大空を羽ばたく鳥になりたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィンキ帽子を求めて!
2006年07月31日 (月) | 編集 |
どうも、ぎじぇです^^

今日はTW廃レアだししてみました(●´ω`●)ゞ

狙うはテチ装備(兜)ウィンキーの帽子!!!

4日間DOPにかよったところ・・・・なんと!!

結果は追記でヾ
[続きを読む...]
要塞です^^
2006年07月30日 (日) | 編集 |
はじめまして~ぎじぇっとです^^

なんと・・初めてブログから移動しました(●´ω`●)ゞ
・・・たんにPWとID忘れただけなんですけどねzzz

今日はリアルでお祭りがありました~w

毎年恒例のおみこしです^^
4年ぶりに出ることにしました~^^
(なかば強制でorz
その後は宴会に突入ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

・・・うぇうぇ   ・・・飲みすぎにはご注意を♪

TWは追記でヾ
[続きを読む...]
copyright © 望遠鏡を覗いて all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
