大空を羽ばたく鳥になりたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
タロットカード!!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
ぎじぇです^^

リアルのことから 笑

金曜日学校の情報の時間にYahooのタロットカードをやった・・・

結果・・・正位置の死神('A`)
「とことんついてない一日でしょう」とのこと(´ー`)┌
その日は何もなかったんですけどね・・・
追記は次の日の出来事!
[続きを読む...]
くたくたorz
2006年08月24日 (木) | 編集 |
君がいた夏は遠い夢の中、空に消えてった打ち上げ花火。

ども、ぎじぇです^^

上のはバイト中に流れてきたので、懐かしくて書いちゃいましたw


バイトのこと~
今日バイトのタイムカードを切ってパントリーに行くと・・・
!!!!!

(゚Д゚)まじっすか。。

体調不良とかシフト入れてる人がいい休んだそうですーー;
しかもその人が仕事始める時間に電話してきたんですよ^^;
なので代役が来ませんでした( p_q)
普通店を営業するには4人いなくちゃいけないのですが・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
・・・・2人(ノД`)
22時まで2人でやりましたよ><
しかも今日に限って忙しい(´△`)
休むときは何時間か前に連絡入れてもらいたいものですね。。;


次に友達オススメの煙草↓
060824_0008~0001.jpg

この煙草マイナーすぎて知ってる人少ないと思いますーー;
ブラックデビル・・・

追記はバトンでヾ
[続きを読む...]
同窓会♪
2006年08月21日 (月) | 編集 |
15時間何も食べなかったぎじぇですw

※ダイエットではありません(笑

リアルのことからw

同窓会(飲み会)いってきました~w
うはw懐かしいメンバーだw・・・(´ー`)┌

居酒屋→カラオケのコースでしたw

居酒屋の時は・・・8人!!
おまwwこれ・・・同窓会?w

続いてカラオケ・・・14人(´ー`)┌

次からはクラス全員よぼうよっとw

カラオケ行ったのに途中から怖い話に(((;゚Д゚)))ガクガク

しかもそこのカラオケ屋の2階はお化けが出ると有名らしい。。;
さらに一回は葬儀場・・・><;

かなりビビリました( p_q)

5時の始発で家にかえり6時から16時まで仮眠しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

追記はTWヾ
[続きを読む...]
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
2006年08月17日 (木) | 編集 |
・・・・ぎじぇです(゚Д゚)


今日はバイトの給与明細もらいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

気になる給料は・・・・(゚Д゚)!

29200円!・・・(ノД`)

月14回入れたのにおかしいなぁ( ̄ヘ ̄)

(゚Д゚)!・・・半分削らされてる( p_q)

しかも今月は恐ろしい同窓会という飲み会が2回・・・(;´Д`)

どうしよう( p_q)

あ!そうだ!バイト変えようド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

バイトの愚痴(・ε・)
2006年08月12日 (土) | 編集 |
昼夜逆転しつつあるぎじぇです(お○のせいだなぁzzz


TW
サマーウイング狩ってますw
現在45枚(゚ー゚;A

交換無理っぽいですね。。;

それとただいま、さくらを抜けて、眠れる森にはいってますw

クラメン大募集♪・・・・サブしかいません(´ー`)┌

追記はバイトのことでヾ
[続きを読む...]
のんびりw
2006年08月09日 (水) | 編集 |
ぎじぇですw

今日はこれからバイトの罠ですzzz

(´ー`)┌・・・・他のバイトに変えよう。。;

追記はTWでヾ
[続きを読む...]
紅林オンライン♪
2006年08月07日 (月) | 編集 |
ぎじぇです^ー^

さっそくTWのことw

染色しました~w
tw9.png

(*'ー'*)ふふっ♪

追記は紅林のレア♪
[続きを読む...]
バイト
2006年08月05日 (土) | 編集 |
ぎじぇですw

今日は私のやっているバイトのことを話そうと思いますv

職種:カラオケ屋(カラ○ケの○人、、、w

初めて1ヶ月♪

仕事内容:ランナー、バッシ、調理?名前わすれたw
     レジはまだ教えてもらってません(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日の出来事を追記でヾ
[続きを読む...]
狩りステ♪
2006年08月03日 (木) | 編集 |
ぎじぇです^^

バイトあると思ってバイト先にいったら
ないよ!っていわれました(;^_^A

TW

狩りステに戻しましたw
ステ晒しちゃいますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

追記でヾ
[続きを読む...]
ゲロ戦記!
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ぎじぇです^^

今日は従姉妹とゲロ戦記見に行きましたw

・・・・ゲロ?キド?ゲド?・・・どれでもいいか(´ー`)┌

テルかわいかったですwまさか・・・○○だったとは。。。w

話が少し難しいのかな理解しにくいっぽいですw
今までのジブーリ作品とはぜんぜんちがいました(・0・。)

追記はTWでヾ
[続きを読む...]
copyright © 望遠鏡を覗いて all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
