大空を羽ばたく鳥になりたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ろーしょん
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日はローションつかいました~w

くさいし、気持ち悪いし最悪(●`ー´●)

ま~、具体的なことは追記でw

[続きを読む...]
散歩
2006年09月25日 (月) | 編集 |
金曜日、友達とお好み焼きたべてきました~w
そのあとは例のごとく終電乗り遅れて、カラオケオールへ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

てか、オール、、、次の日つらいです(´;ω;`)
年かもしれないorz
カラオケの写真↓
060923_0207~0002.jpg


(´ー`)┌

[続きを読む...]
ネタ投入?
2006年09月16日 (土) | 編集 |
えっと、

まずはこれやってみてください

http://www.egogram-f.jp/seikaku/
[続きを読む...]
 
2006年09月14日 (木) | 編集 |
僕の真っ白のノート
買ったばかりで何も書いてない

僕の真っ白のノート
これから、書かれていく真っ白のノート
思い出を書こうか、夢を描こうか

僕の心のノート
少しずつ、積み重ねてきた僕の記憶
君と会ったときの思い出
僕の生きてきた証

僕の心のノート
まだ、始めの方しか、書かれていない
これからも、書き続けるノート

君の心のノート
何が書いてあるかわからない
君以外、誰も知ることができないノート

思い出
心の中で決して忘れることのない記憶
一番大切なもの



[続きを読む...]
あなたへ・・・
2006年09月12日 (火) | 編集 |
ねぇ、もうあなたは話をしてくれないの?

黙ってばっかりじゃなにもわからないよ。

ねぇ・・・

あなたとの出会いは、まだ肌寒い3年前の4月のだったね。

内気な私に、話しかけてくれたの、今でも覚えてるよ。

あの、3年間のことは、今でもわすれない。

同じ教室、同じ部室、同じ時間を一緒にすごしたよね。

あなたは、私の友達。

これからも、ずっと・・・ずっと・・・

あのね。なぜか、涙は出なかったよ。

なんでだろう。 あなたがまだ、いる気がして・・・

でも、なんでかわからないけど、目の前が潤んで見えるよ。

なにも、考えられない。


ねぇ。あなたと過ごした学校は、あの頃のままだよ。

私はあの頃より、少しは成長したかなぁ。

でも、あなたの時計はあの頃のまま、止まってるんだね・・・

ねぇ・・・

そろそろ起きて、お話しようよ。

今度は最後まで聞くから。

[続きを読む...]
空と自由
2006年09月09日 (土) | 編集 |
この頃、空を見ることが多くなりましたw

毎日、空は変わってるw

人と同じように、成長してて、毎日違うのかなぁ。

今日の空は、曇り。

私の心みたいだ。

未来に不安があって、目の前のことすらまだ見えない。

いつかは、晴天の空のように、くもりひとつない未来がみたいな。

そして、鳥のように気持ちよく空を飛びたい。。

[続きを読む...]
TW~♪
2006年09月05日 (火) | 編集 |
お昼ご飯作ってるとき、やけどしました~><。

ぎじぇですw

TWオンリーで話したいとおもいますv
[続きを読む...]
copyright © 望遠鏡を覗いて all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
