大空を羽ばたく鳥になりたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
解消
2006年10月24日 (火) | 編集 |
こんばんわ~、のだめです(チガw

のだめカンタービレ?めっちゃおもろかったw
友達に1巻借りてよんじゃった('-'*)エヘ
千秋様かっこよすwww
(´ー`)┌

学校終わった後カラオケいきました~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
内容は追記でw
[続きを読む...]
紹介します!
2006年10月07日 (土) | 編集 |
おはよw
今起きました、寝ボスケ、ぎじぇです@

昨日、起きると昼ごはんがなかったΣ
母が着て、今日は忙しいからといって、昼ご飯を机に・・・

ぇ?wこれっすか?w
机にあったものは・・・
ハトサブレ・シュークリーム・肉まん7個

全部もらい物だそうです。。;
はい、先生ノ
肉まん2個食べたら気持ち悪くなりました( p_q)エ-ン

TW
なにを隠そう、テチがもう少しで覚醒です!
なのにマキシに浮気中♪
紹介します~
私のマキシ、x紗夜xです(*ノ▽ノ)イヤン
tw15.png

[続きを読む...]
一歩前進?
2006年10月03日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どうも、私ですw

まずはリアルからw
今日は友達の髪を切りにいきましたよ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
自分的には結構しっぱったかも。。;
でもばれてないからオールぉkなのだ~w
それと紫のメッシュを入れてあげました(´ー`)
ビジュアル系かい!って突っ込みたくなるほど(*'ー'*)ふふっ♪

切った@は友達の家で、ご飯ご馳走になったYO
ケンタッキー・・・昨日もたべたんだよな・・。w

[続きを読む...]
copyright © 望遠鏡を覗いて all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
