大空を羽ばたく鳥になりたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
酒完了v
2006年11月21日 (火) | 編集 |
テスト1ヶ月前で先行き不安なぎじぇですw

リアルのことから
特に書くこなし☆

この頃日課でご飯食べた後にワインディング1頭やることぐらいですかね。
今度の試験で30分以内でやらなきゃいけないんですが、
全然間に合わなくて、かなり焦ってます><


追記は<TW>
[続きを読む...]
紅紅紅!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
あめんぼ青いな ?
いしコロコロコローコロ
宇宙の海で運動会
遠足 円盤 絵の具でお絵かき
折り紙~のオルガンであいうえおの音楽♪

学校で友達が歌ってた(゚Д゚)!w

こんばんわ、ぎじぇっすw

まずはTWのことから♪~(・ε・)

紅3オンライン中ですw
覚醒でもしようかと通ってるんですが・・・あきました。
一日1~2時間程やってます(*´σー`)

☆ここ一週間通って出たもの☆

炎の毛玉    1個
苗族のハンド  1個
チャクラハンド 2個
酒       5個
SW       1個

なかなかだね(*´σー`)
追記はリアルごとでヾ

[続きを読む...]
(´ー`)フフーン
2006年11月02日 (木) | 編集 |
3度寝して寝坊したバカです><

昨日の夕飯のサラダに・・・青虫がはいってた!
うちの家では青虫も食べるんですよ(゚ー゚)(。_。)

・・・嘘ですからな(゚ー゚;A
無農薬野菜とかだとよくいるみたいですね。。;


[続きを読む...]
copyright © 望遠鏡を覗いて all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
