大空を羽ばたく鳥になりたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の更新です!
2006年12月30日 (土) | 編集 |
明けてないけど、オメデトウございます<(_ _)>

今年はいろいろと、お世話になりました。

皆様お年玉、お待ちしてますね(*´σー`)


さて今回はTWのみの日記とさせていただきますv

長いかもなので・・・心して(ry
[続きを読む...]
約束♪
2006年12月23日 (土) | 編集 |
寒いですね~><
でも…今日から冬休み♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン

こんにちわぎじぇっすw

リアルのことから

テスト返却がありましたー、、、w

Σ(・ω・ノ)ノ

なかなか良い点数でしたw


追記はTWでヽ
[続きを読む...]
更新!
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今は…
[続きを読む...]
copyright © 望遠鏡を覗いて all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
