大空を羽ばたく鳥になりたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタがないので作ってみたw
2007年03月31日 (土) | 編集 |
久しぶりに会う人とかこのごろ多くてご機嫌ですw
なんか懐かしくて^^

こんにちわ、ぎじぇです^^

さっそくネタ投入!!
[続きを読む...]
ビックリ!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
このブログ見ている人の数がとうとう4000人越えしました!
いやいや、ビックリしましたよw
かれこれ1年続いたこのブログを読んでくださってありがとうございます。

さっそくTWネタへ
[続きを読む...]
すぐに影響受けてしまいます。
2007年03月25日 (日) | 編集 |
巫女みこナース、巫女みこナース、生麦生米巫女みこナースヽ( ´ ▽ ` )ノ

と、まぁぎじぇです。
ア○㌧sところにあった、腐女子彼女にはまってしまいました(*´σー`)
本買ってしまいましたよw
レジに出すときすごく恥ずかしかったです(*ノェノ)
すごく面白いのでぜひ読んでくださいなw
リンクに追加しときましたのでw
注意:私は腐女子ではありません(´ー`)w


続きはTWで
[続きを読む...]
ちょっと、ちょっとちょっと!
2007年03月20日 (火) | 編集 |
ぎじぇでーすw

明日行けば春休みですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

とはいっても補講1日ありますけどね。。w

続きはTWでw
[続きを読む...]
春の季節とともに更新♪(ぇw
2007年03月11日 (日) | 編集 |
今日も筋肉痛なアタシですZzz

昨日クラスのみんなで川崎のラウンドワン(スポッチャ)行ってきましたw
テニス、野球&ゴルフの打ちっぱなし、バレー、バスケ、サッカー、パターゴルフ、バトミントン、ローラーブレード、ゲーム(無料)な感じのことができるのです(゚ー゚)(。_。)w

久しぶりの運動だったから、はしゃいだらこの結果です(*´σー`)
ローラブレードで何回転んだことか・・・ひっくりがえったというか・・・w

楽しかったので良しとしますv

それとテストが終わりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

60点以下追試とか言う罠もありつつ、ひと段落ですw
追試ないといいですよ><
どっちにしても、補講はあるけど(´ρ`)w
copyright © 望遠鏡を覗いて all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
