大空を羽ばたく鳥になりたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタがないので作ってみたw
2007年03月31日 (土) | 編集 |
久しぶりに会う人とかこのごろ多くてご機嫌ですw
なんか懐かしくて^^

こんにちわ、ぎじぇです^^

さっそくネタ投入!!



1.jpg



なにをするかって?
もちろん寺野さんの家に突撃しました!


2.jpg



うはw集金しっぱいです(*ノ▽ノ)w







てくてく




3.jpg


ぶへ・・・
工事中だったらしく集金失敗です。。

ってミラえはたどり着けませんでした・・・
なので・・・
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!




かわいらしいナヤです('-'*)エヘ

4.jpg


もちろん普通に行ってはつまらない!

裸だ裸!





ナヤには木の葉隠れがあります!

余裕でしょw


5.jpg




ごほん、こんばんわ~、集金にきましtgfれ



6.jpg


っと言う前にやられましたw
この人は3ヶ月ほど滞納してる人なので一筋縄ではいきません!



と、とりあえず、Mっぽさそうな仲間を呼ぶことに・・・


ここに結成したのは「亀レンジャー!」





7.jpg




あはははは!

前回は裸ということでやられましたが、今回は本気です!

なにせ、ですから




・・・・・


ぶほあf:じょfg



8.jpg





・・・どうやら今月分も集金失敗のようです。


注意:寺野s6レベルぐらいUPしちゃいました('-'*)エヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほら、APW削れるともったいないじゃん
っと、222lvプンシが申しております
2007/04/02(Mon) 10:45 | URL  | 亀吉さん #-[ 編集]
なんかようわかんないけど
きじぇさんが楽しく元気にやっていることがわかった^^
2007/04/02(Mon) 18:45 | URL  | ふたば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 望遠鏡を覗いて all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
