大空を羽ばたく鳥になりたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しい日々
2007年07月07日 (土) | 編集 |
テストが終わって、すぐに県大会の練習&準備、卒業ヘアショーの準備、サロンヘの願書提出。

7/10に県大会があります。
私はスチューデント部門のストリートカットにでます。

作品のコンセプトは白い妖精です。。
前下がりボブをベース、ボブスタイルは重くなるのでトップ~ミドルに掛けて白のカラーリング。
ネープ&サイドを青でカラーする予定です。
メイクは暗めの色を使う予定。
初めての大会なのでかなり緊張。。。
でもすごく楽しみです。
どうか入賞できますように。

そして、あと2日で二十歳・・・
さよなら10代。こんにちわ20代。
二十歳になったら、どんな気分なんだろう・・・
今より大人的な行動とりたいです。

卒業ヘアショー
少し頑張って班長に立候補。
皆が押してくれたけど、もう一人やりたい人がいて・・・
さすがに、やりたいやりたいとわがままもいえないのでジャンケンに。









・・・・班長落選。
もう頑張るのは控えます。。

願書
自分の長所を書くのに大苦戦。
考えつきません。


明日は朝から県大会のカラーとメイクをやるつもりです。

久しぶりに疲れ果てた一週間でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
10日って…今日!?
今ごろ県大会の会場でしょうか。
がんばってることと思います、遠くから応援してますよ><b

そしてごめんなさい、1日遅れましたが誕生日おめでとう♪
20歳を境に劇的に変わることはないと思いますが、
意識の違いと言いましょうか。
そういったものはある気がします。
例えばぎじぇさんのいいところの1つに、
何にでも真っ直ぐに向かっていくっていうのがあると思うんですよね。
今回頑張ろうと思ったのもそう。
だから頑張るのは控えるなんて寂しいこと言わずに、
どんどんアタックしていったほうが自分のためにもなるはず。
何事も経験、そうやって少しずつ成長していけばいいんですよb

と、ものすごい上から目線で言ってしまいました(笑)
まぁ、要するにがんばれ!ヾ(*´▽`)ノ
2007/07/10(Tue) 12:32 | URL  | ウィーナ #aW8qDj4U[ 編集]
20歳の私。
約3ヶ月で21歳
20歳からは時間が経つのが早い

今頃、3諭吉の道具を巧みに使いこなしているのでしょう
結果はどうあれ自分で精一杯実力を出し切ったのであれば
それでいいと思いますよ
いつか、それが糧になるのだと思います
2007/07/10(Tue) 18:24 | URL  | セセリ #-[ 編集]
実質、劇的に変わるような事はない・・・

けれども法とかで取り巻く環境と自分への責任が変わるだけ。

何か変われるかな?とかじゃなくて自分から何かに挑戦したり出来る良い節目なんだとは思うけどなぁ;

とはいえ、誕生日おめでとう&大会がんばれ(遅
2007/07/11(Wed) 12:34 | URL  | あせとん #-[ 編集]
ぎじさ~んw俺の髪もそのうちカットしてくださーいw(ぁw
そして音sがうちのクラブに入りました~w大会はどうなったのかそのうちきかせてくださいね~w リアもTWもファイト~♪
2007/07/26(Thu) 12:20 | URL  | 健心 #-[ 編集]
今頃コメントだMOE
今月20→21になった俺様からいわせてもらうと、19歳とは違うイイ方ができる 20歳(はたち) という言葉には社会的にも個人としても大きな意味があったんだと思うMOE。

とりまく環境、社会の法律という鎖にしばられながら守るべき責任、社会の意思と自分の意思、理屈とわがままMOE。

世界は変わってない、年齢という階段を登れば登るほどそれが広い視野で見渡せるようになるんだと思うMOE。

どう捉えるかはキミ次第、世界のどこか、日本のどこか、キミのいる近くでキミを必要としている人たちがいることそれが見渡せるくらいの器量と心を持ってほしいですMOE。

顔も名前もしらない私たち、それでも何か繋がっているものがある これからもそれは大事にしていこうぜMOE
2007/07/30(Mon) 22:44 | URL  | TOMOE #-[ 編集]
やぁおひさしぶり~
元気そうでなによりですよ
私も毎日夜遅くまでブローの練習しているよ
結構きつい仕事だよね
2009/03/13(Fri) 23:05 | URL  | ふたば #56hFMYbw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 望遠鏡を覗いて all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
