大空を羽ばたく鳥になりたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです!
2008年09月26日 (金) | 編集 |
いやぁブログの存在をすっかり忘れていた今日この頃です(ノ∀`*)

もうチェックしている人はいないかなぁ~と思いつつ、更新したい思います。

そういえばブログ更新記録でちゃいましたね・・・

14ヶ月ぶりですよ(゚ロ゚;)

まぁそんなことは些細なことなのでどうでもいいです!


最近のニュースと近況報告でも↓

最近仕事やめちゃいました(ノ∀`*)

まぁ世の中でもよく言われているNEETしてます。

あれだね、仕事してる時は休みが待ち遠しくてしかたなかったけど、
休みが長いと仕事したくなるんですね(((;´д`)))

まぁ11月までには就職したいと思います。


TWは最近結構INしてますよ。
まぁそこまで長い時間はやらないですけどね、

最近テチを良くやっています。

なんかねマキシ・・・アキタ

そうそう最近さくら組で要塞がありまして・・・

久しぶりに出させていただいたんですが全然攻撃があたりません!1

ちょw回避皆高すぎだよ(´ー`)r





あとはパンヤを少しやってます!
シーズン4でかなり重いけどまぁまぁ楽しめます
↓私のキャラ


pangyaGU_017.jpg




コメント
この記事へのコメント
あれ?昔の俺みたくなってね?
なるほどなるほど、今度は俺が罵る番ってことだ^^


とりあえず、パンヤのSS。
ある意味空気読んで撮影していると言える
2008/09/27(Sat) 08:55 | URL  | セセリ #-[ 編集]
久しぶりに更新されてるわ(*ノ▽ノ)
2008/09/28(Sun) 21:02 | URL  | ウィーナ #aW8qDj4U[ 編集]
やんわりチェキしてたとか言えない
2008/10/06(Mon) 21:45 | URL  | ダリル #OLHiJ7es[ 編集]
セロリs>
まぁそのうち就職しますわ(´ー`)r
見えるか見えないかのぎりぎりです!

ウィーナs>
チェックしてくれてるとは驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ機会があればMSNででもお話しましょb

ダリルs>
ぬお、更新遅すぎてごめんなさい<(_ _)>
2008/10/07(Tue) 16:47 | URL  | ぎじぇ #-[ 編集]
おぉ更新されてる!
って元気みたいでよかった!!
2008/11/23(Sun) 06:49 | URL  | イーギー #-[ 編集]
ご無沙汰だぶー
ぼくはぜんぜんINしてないけど一応生きてるぶー

えろっすとぶーぶーでぶー だぶー

もうNEETじゃないぶー?
がんばれぶー ぶーぶー
2008/12/02(Tue) 19:58 | URL  | ぶたさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18(Sat) 11:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 00:59:40 | 
copyright © 望遠鏡を覗いて all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
